2018/9/7 仕事帰り アクエリオンW

明日のために下見に行きました。
(毎日帰りに寄っているのですが、打てる台なく帰ってます。。。)
ホールに着き台を探しますが、期待値のありそうな台は見つからず、、、。

S店→P店→Y店へと移動

今日は7のつく日なので、もしかしたらパチンコが回るかなーと、パチンココーナーを徘徊。

北斗無双2がありましたが、回らなそう・・・。
アクエリオンWがちょっと釘開いていたので、もしかしたら回るかなーと打ってみることに。

(18:24)[Y店]CRアクエリオンW R 264回転



ヘソはいい感じです。

先週は平行だったので・・・たぶんいじt
SANKYOの台はステージが良いので、結構回る予感が!
問題は寄りですが・・・。


最初の1000円は微妙でしたが、
だんだんと回転数が伸びていきいい感じなので続行(ボーダー20ぐらい)


470?(履歴が見れなかったので、いくつであたったか見れませんでした・・。)
ぐらいで当たり!(投資9000円)
昇格して


確変ゲット!!こっから65%確変です。

右打ちの感想

アタッカー◯
溢しがないので、オーバー入賞は結構狙えそうです。ただ、途中に賞球口があるので、結構そっちにはいってしまうことが多かったです。
アタッカーのセンサーは遅めでしたので、捻り打ちしたほうが良いと思います。

電サポ△~◎
電サポが結構種類が多いようで、難しかったです。
スルーも分岐があるので、単発うちだと枯れます。
私が打った感じだと、結構上皿減っていました。

タイミングを覚えれば、賞球口(3?)が途中にあるので、増える可能性はあります。が、難しそうですね。ボーダーは5%削りぐらいで考えたほうがいいですね。

確変後すぐ4R通常(確変の可能性あり?)
を引き(T_T)



時短中引き戻し!!
セグ見てなかったので、もしかしたら確変だったのかもしれません。
これが16R!!

すぐ通常4Rを引き(T_T)



また時短中にあたります!
7テンだったので、16Rもらったー!!
とおもったら、8Rでした・・・。

そのあとまた4Rを引き(T_T)

(20:43)時短抜け後ヤメ

結果
出玉:5639玉(あたったとき上皿5玉含む)
ラウンド:40R(4+4+16+4+8+4)
1R辺り:140.875



うーん。。。微妙w
玉単価10円、時給2000円はほしいですが、スペック的にきびしいですね。

意外と玉減ってませんでした。
オーバー入賞分時短玉削り
って感じですね。
賞球口にも結構入るので、時短中の玉減りさえがんばればもうちょいボーダー落とせそうです。

明日朝宵越し潰したあと、釘据え置きだったら打とうかな~と思います。

投資:9000円

回収:5639玉

差枚:+3389玉(+13556円) 4玉等価

 

収支:+13556円
トータル:+79210円

 


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村